ページTOPへ

ホーム

CTI開発

アミューズメント系

電話占いシステム

電話占いシステム

業界No.1シェア! お客様毎のカスタマイズでさらに便利に

WEBから先生を選んで、電話鑑定・メール鑑定ができるパッケージシステム。お客様や鑑定師の管理、集計、メール配信、督促などの運用ツール標準装備。 CTIシステム開発30年の「実績」「技術」「経験」が詰まった製品です。

システム概要

電話占い

【基本的な鑑定までの流れ】

1.WEBから会員登録する
2.WEBから先生を選ぶ
3.会員がシステムに電話をかける
4.システムから自動で指名された鑑定師に電話を発信
5.会話接続し、鑑定開始する
  • 鑑定師へのシステムからの電話発信は定額にすることが可能
  • WEBに表示する鑑定師の情報は管理画面から変更が可能
  • 会話時間に応じた課金が可能
  • 決済機能(クレジット・電子マネー)対応
  • 管理画面から鑑定師情報を登録・変更可能

システム導入メリット

  • 会員情報の管理が可能になります。顧客管理システム。
  • クレジットカード決済や電子マネーにてリアルタイムに入金ができてすぐ利用できます。
  • 会話ごと、メールをやりとりするごとに従量制課金が可能です。
  • 通話料金のコストダウンが出来ます。
  • 鑑定師の電話番号を教えることが無いので、いたずら電話や直接のやり取りを防げます。
  • 録音機能により、「嫌がらせ」「引き抜き行為」「鑑定師の違法行為」の確認・防止が可能です。
  • コレクトコールやボイスワープも使用する必要がなくなります。
  • 多種多様な入金方法により会員の代金回収が容易です。
  • 広告メール配信機能をご使用頂く事により利用促進が期待できます。

どんなご相談でも気軽にお声かけください

実際にはお客様のご要望等をお聞きし、「導入費を下げたい」「ランニングコストを安くしてほしい」 「鑑定師様の人数」「集客想定規模」など様々な条件から、最善となるご提案をさせていただいております。
占いシステム
占いシステム特設ホームページ

機能一覧

機 能 標 準 ハード
レンタル
システム
共用
運 営 会員情報管理
鑑定師情報管理
売上集計
鑑定師給与計算
入金時サービスポイント設定
自動督促システム
一斉メール配信
通話録音
リアルタイム稼働モニタ
鑑定師 スケジュール設定
鑑定管理
電話定額
会 員 会員登録
フィーチャーホン・
スマホ・PC対応
お気に入り鑑定師登録
クレジット・電子マネー決済
外部サイトのログイン連動
鑑定履歴表示
メール鑑定
鑑定師待機スケジュール表示
鑑定師プロフィール確認
鑑定予約
電話取次ぎ