コンパクトコールセンターをお手軽に。コールセンターとしての基本機能、ACD、CRM機能、通話録音、IVR機能などに標準対応いたします。規模や回線数に応じたシステム構築が可能です。
コールセンターシステム
システム概要
コールセンターシステム
顧客から各社への電話をサーバが受け、在宅または出勤のオペレータに転送することで代行して顧客の対応ができます。複数のお客様ごとに自動で振り分けを行い、専用CRMにてクライアント様及び顧客の問合せ情報を管理します。
クライアント様毎の情報の共有化はもちろん、出勤管理や報告書管理まで対応可能です。
各コールセンター様、サポート業務の方で運用内容は多種多様ですが、大手社PBXでは多機能である反面、決まったベースに運用を合わせる必要があります。弊社では基本パッケージをベースとしており、各社多種多様な運用方法やサービスに対応するべく、機能追加などのカスタマイズをいたします。
【運用例】
- 秘書代行業務(秘書センター)やコールセンター事業
- アウトバウンドでの電話発信業務
導入のメリット
- ひかり電話でコストダウン。
- 複数拠点間通話無料。
- IPフォンで回線費を抑えることができます。
- 全て自社開発ですので、カスタマイズに対応します。