いつでもどこでも電話でカウンセリング。お客様・カウンセラーの管理、集計管理、運用ツールも。予約機能で機会損失を回避します。
カウンセリングシステム
システム概要
電話相談・電話カウンセリング
電話を利用したシステムですので、システムにカウンセラーの勤務時間を設定すれば、設定された時間内だけお客様からの電話が転送されてきます。会話した時間をログに残し、課金処理も自動で行われるため正確に作業を管理することができます。
メールカウンセリング
メールカウンセリングなら、電話のように時間に捕らわれず、好きな時間に結果を返せます。お客様もお気に入りのカウンセラーにいつでも相談ができるのでとても便利です。 もちろん相談の履歴を残せますので、管理しやすく好評です。
業務効率化を実現、コスト削減に
管理・集計システムでご利用になるお客様の会員管理、カウンセラーの管理、アクセス集計、売上集計、メール配信、督促(メールおよび電話)をご提供いたしております。
便利な決済機能
銀行振込だけでなく、クレジットカード決済やコンビニでの電子マネーによる入金が可能になる決済機能も併せて導入可能です。 多種多様な入金方法からお客様が選択でき、入金率もアップします。
導入のメリット
- カウンセラーとの会話はボイスワープを使用しませんので、転送通話費用を大幅にコストダウン出来ます。
- お客様、カウンセラーの先生管理の向上。
- 各種集計機能による広告効果の調査。
- カウンセラーのプロフィールや写真などの画像をWEBで閲覧することでお客様が利用しやすく。
- 決済機能で、お客様がいつでも自由に入金できる。
- ニーズに合った多種多様の入金方法で入金率向上。
- 自動でお客様とカウンセラーを接続でき、会話ログ等で履歴も確認できる。
- 広告メール配信で利用促進できる。