電話占いシステム

電話占いシステム

WEBから先生を選んで、電話鑑定・メール鑑定ができるパッケージシステムです。お客様や鑑定師の管理、集計、メール配信、督促などの運用ツール標準装備。CTIシステム開発30年の「実績」「技術」「経験」が詰まった製品です。

システムの特徴

スケジュール設定

鑑定師のスケジュールを、鑑定師と運営両方で設定・管理することが可能です。

スケジュール設定
督促機能

後払いユーザー向けに、自動で電話での自動音声、およびメールでの通知ができます。

督促機能
通話録音機能

会話内容を自動で録音しておくことができ、後から確認が可能です。

通話録音機能
サービスポイント設定

入金額に応じたサービスポイントの付与を設定することが可能です。

サービスポイント設定
クレジット決済機能

クレジットカードでのお支払いができる機能を標準で導入することが可能です。

クレジット決済機能
課金機能

通話時間に応じた料金設定が可能です。メール鑑定は1通当たりの課金設定が可能です。

課金機能

システム概要

システム利用イメージ
基本的な鑑定までの流れ
1
WEBから会員登録する
2
WEBから鑑定師を選ぶ
3
会員がシステムに電話をかける
4
システムから自動で、指名された鑑定師に電話発信
5
会話接続し、鑑定開始する
便利な機能
  • システムからの電話発信を定額にすることが可能
  • WEBに表示する鑑定師の情報を管理画面から変更可能
  • 会話時間に応じた課金が可能
  • 決済機能(クレジット・電子マネー)対応
  • 管理画面から鑑定師情報を登録・変更可能

導入のメリット

  • 会員情報の管理が可能になります。顧客管理システム。
  • 会話ごと、メールのやりとりごとに従量制課金。
  • 通話料金のコストダウンが出来ます。
  • いたずら電話や直接のやり取りを防ぎます。
  • 「嫌がらせ」「引き抜き行為」「鑑定師の違法行為」防止。
  • コレクトコールやボイスワープの必要がない。
  • 多種多様な入金方法により会員の代金回収が容易です。
  • 広告メール配信機能で利用促進が期待できます。