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CTI開発

電話占いシステム

電話占いシステム

業界No.1シェア! お客様毎のカスタマイズでさらに便利に

WEBから鑑定師を選んで、電話鑑定・メール鑑定ができるパッケージシステム。お客様や鑑定師の管理、集計、メール配信、督促などの運用ツール標準装備。 CTIシステム開発30年の「実績」「技術」「経験」が詰まった製品です。

電話占いシステムの特徴

スケジュール設定

電話占いシステム スケジュール設定
鑑定師のスケジュールを、鑑定師と運営両方で設定・管理することが可能です。

督促機能

電話占いシステム 督促機能
後払いユーザー向けに、自動で電話での自動音声、およびメールでの通知ができます。

通話録音機能

電話占いシステム 通話録音機能
会話内容を自動で録音しておくことができ、後から確認が可能です。

サービスポイント設定

電話占いシステム サービスポイント設定
入金額に応じたサービスポイントの付与を設定することが可能です。

クレジット決済機能

電話占いシステム クレジット決済機能
クレジットカードでのお支払いができる機能を標準で導入することが可能です。

課金機能

電話占いシステム 課金機能
通話時間に応じた料金設定が可能です。メール鑑定は1通当たりの課金設定が可能です。

システム概要

電話占い

【基本的な鑑定までの流れ】

1.WEBから会員登録する
2.WEBから先生を選ぶ
3.会員がシステムに電話をかける
4.システムから自動で指名された鑑定師に電話を発信
5.会話接続し、鑑定開始する
  • 鑑定師へのシステムからの電話発信は定額にすることが可能
  • WEBに表示する鑑定師の情報は管理画面から変更が可能
  • 会話時間に応じた課金が可能
  • 決済機能(クレジット・電子マネー)対応
  • 管理画面から鑑定師情報を登録・変更可能

・占いシステムについて

システム導入メリット

弊社の電話占いシステムを導入するメリット
  • 会員情報の管理が可能になります。顧客管理システム。
  • クレジットカード決済や電子マネーにてリアルタイムに入金ができてすぐ利用できます。
  • 会話ごと、メールをやりとりするごとに従量制課金が可能です。
  • 通話料金のコストダウンが出来ます。
  • 鑑定師の電話番号を教えることが無いので、いたずら電話や直接のやり取りを防げます。
  • 録音機能により、「嫌がらせ」「引き抜き行為」「鑑定師の違法行為」の確認・防止が可能です。
  • コレクトコールやボイスワープも使用する必要がなくなります。
  • 多種多様な入金方法により会員の代金回収が容易です。
  • 広告メール配信機能をご使用頂く事により利用促進が期待できます。

どんなご相談でも気軽にお声かけください

実際にはお客様のご要望等をお聞きし、「導入費を下げたい」「ランニングコストを安くしてほしい」「電話占いシステムを入れ替えたい」「鑑定師様の人数」「集客想定規模」など様々な条件から、最善となるご提案をさせていただいております。また、導入ステップやカスタマイズについてもお気軽にご質問ください。

・電話占いシステムの導入ステップはこちら

・電話占いシステムのカスタマイズについて

・よくあるご質問はこちら

機能一覧

機 能 標 準 ハード
レンタル
システム
共用
運 営 会員情報管理
鑑定師情報管理
売上集計
鑑定師給与計算
入金時サービスポイント設定
自動督促システム
一斉メール配信
通話録音
リアルタイム稼働モニタ
鑑定師 スケジュール設定
鑑定管理
電話定額
会 員 会員登録
フィーチャーホン・
スマホ・PC対応
お気に入り鑑定師登録
クレジット・電子マネー決済
外部サイトのログイン連動
鑑定履歴表示
メール鑑定
鑑定師待機スケジュール表示
鑑定師プロフィール確認
鑑定予約
電話取次ぎ