システム概要 コールセンターシステム 顧客から各社への電話をサーバが受け、在宅または出勤のオペレータに転送することで代行して顧客の対応ができます。複数のお客様ごとに自動で振り分けを行い、専用CRMにてクライアント様及び顧客の問合せ情報を管理します。 クライアント様毎の情報の共有化はもちろん、出勤管理や報告書管理まで対応可能です。 各コールセンター様、サポート業務の方で運用内容は多種多様ですが、大手社PBXでは多機能である反面、決まったベースに運用を合わせる必要があります。弊社では基本パッケージをベースとしており、各社多種多様な運用方法やサービスに対応するべく、機能追加などのカスタマイズをいたします。 ※コールセンターとは 【運用例】 秘書代行業務(秘書センター)やコールセンター事業 アウトバウンドでの電話発信業務 導入メリットについて A9central 標準コールセンターシステムパッケージ アウトバウンド対応、在宅対応コールセンターシステム「A9central」(2011年10月リリース) A9centralの主な機能はこちら 同じジャンルの製品 IVRシステム- 音声自動応答システム 電話占いシステム- 業界No.1シェア カウンセリングシステム- カウンセラーも顧客の管理もらくらく 安否確認システム- 地震や津波などの災害時の安否確認 緊急医療案内システム- 時間外や休日の病院案内を音声フローで