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コールセンター |
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◆電話対応業務を専門に行う企業および部門です。電話対応業務に従事する人をオペレータと呼びます。 |
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◆販売業、サービス業、製造業を行う企業が、問い合わせや注文・苦情を受け付けるインバウンドや、セールス業務などのアウトバウンドに利用されます。 |
在宅コールセンター |
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◆コールセンターにオペレータを集めてコールを受けるのではなく、オペレータの自宅にてクライアント宛のコールを受けます。 |
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◆短時間からも勤務が可能であるため、想定コール数が多い時間帯だけの雇用も可能です。 |
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◆センターへの出勤が難しいオペレータも確保でき、コールセンターのように人数に制限がありません。 |
作業環境 |
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◆在宅であっても、センターと同様にオペレータCRMの利用も可能ですのでクライアント様へのサービスに差異はありません。 |
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◆IP電話、携帯電話、一般電話など各種電話に対応。 |
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