|
|
|
オールインワンサーバ |
|
◆PBX(電話交換機)、SIPサーバ、CRM機能、ACD機能(自動呼分配機能)、IVR機能、管理(集計)などのコールセンターに必要なあらゆる機能を1台のサーバに実装することが可能。
※ただし、回線数や追加機能、録音機能などにより構成を見直します。
|
|
◆ひかり電話を利用することでハード面でのコスト削減。(音声ボード不要)
|
カスタマイズ可能 |
|
◆お客様のニーズに応えるためパッケージ販売だけでなく、お客様の用途や仕様に応じてカスタマイズにも対応させて頂きます。
|
|
|
複数種類の回線の収容可能 |
|
◆ひかり電話、INS1500、アナログ回線を1台の A9central に収容できるため、必要に応じた環境構築が可能になります。 ※INS1500、アナログ回線は音声ボードが必要
|
|
◆外線をINS1500、内線をIP電話にしたり、支店間をVPN等で接続することで拠点間通話を通話料無料にすることも可能です。
|
【管理画面例】
|
|