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| 導入先 |
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| ◆サポートセンター |
◆通販・EC受注センター |
| ◆電話相談ダイヤル |
◆電話代行業務 |
| ◆営業サポート |
◆電話アンケート |
| ◆ボイスメッセージ録音 |
◆秘書代行システム |
| ◆安心ダイヤル |
◆緊急時コールセンター |
| ◆アウトバウンドコール |
◆宅配受注コールセンター |
| ◆WEB連動システムも可能です |
【その他 お気軽に問い合わせ下さい】 |
| 「在宅」+「オペレータセンター」コールセンターシステム |
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| 【主な特徴】 |
| ・出勤オペレータはSIP電話機を使用。全てローカルエリアネットワーク |
| ・別ビルにあるオペレータセンターとVPNにて接続。内線化。 |
| ・2台のA9centralサーバを利用し分散化対応 |
| ・「ひかり電話」「INS1500」「アナログ回線」対応の回線交換機。 |
| ・全オペレータで情報共有可能。着信と同時にエンドユーザーとクライアント情報表示。 |
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