システム概要 カウンセリングシステム 電話を利用したシステムですので、システムにカウンセラーの勤務時間を設定すれば、設定された時間内だけお客様からの電話が転送されてきます。会話した時間をログに残し、課金処理も自動で行われるため正確に作業を管理することができます。 ・システムの特徴・システムの機能・導入までの流れ 【運用例】 悩み相談(カウンセラー) 高齢者向け相談 介護相談(介護士) 育児、子育て相談 健康相談(看護師) 弁護士紹介 愚痴聞き システム導入メリット 弊社のカウンセリングシステムを導入するメリットは 大幅な通話料金のコストダウンが出来ます。 コレクトコールやボイスワープを使用する必要がなくなります。 会員情報の管理が可能になります。 クレジットカード決済や電子マネーでリアルタイムに入金ができてすぐ利用できます。 会話ごと、メールをやりとりするごとに従量制課金が可能です。 ・カウンセリングシステムのカスタマイズについて ・よくあるご質問はこちら 同じジャンルの製品 IVRシステム- 音声自動応答システム コールセンターシステム- オペレーター削減、自動振り分け 電話占いシステム- 業界No.1シェア 安否確認システム- 地震や津波などの災害時の安否確認 緊急医療案内システム- 時間外や休日の病院案内を音声フローで