カウンセリングシステム ページTOPへ

ホーム

製品・サービス

CTI開発

カウンセリングシステム

カウンセリングシステム

心と心をつなぐシステム

いつでもどこでも電話でカウンセリング。お客様・カウンセラーの管理、集計管理、運用ツールも。予約機能で機会損失を回避します。

システム概要

カウンセリングシステム

カウンセリングシステム

電話を利用したシステムですので、システムにカウンセラーの勤務時間を設定すれば、設定された時間内だけお客様からの電話が転送されてきます。会話した時間をログに残し、課金処理も自動で行われるため正確に作業を管理することができます。

・システムの特徴
・システムの機能
・導入までの流れ

【運用例】

  • 悩み相談(カウンセラー)
  • 高齢者向け相談
  • 介護相談(介護士)
  • 育児、子育て相談
  • 健康相談(看護師)
  • 弁護士紹介
  • 愚痴聞き

システム導入メリット

弊社のカウンセリングシステムを導入するメリット
  • 大幅な通話料金のコストダウンが出来ます。
  • コレクトコールやボイスワープを使用する必要がなくなります。
  • 会員情報の管理が可能になります。
  • クレジットカード決済や電子マネーでリアルタイムに入金ができてすぐ利用できます。
  • 会話ごと、メールをやりとりするごとに従量制課金が可能です。

・カウンセリングシステムのカスタマイズについて

・よくあるご質問はこちら